'88 930改 マリタイムブルー

青ポル君が旅立って行きました

今日は午後から地元のガレージスペシャルさんで青ポル君のお引渡しでした。

次期オーナーさんが群馬からはるばるローダーで取りに来られるので、

少し前にスペシャルさんに入って到着をお待ちしてました。

待ってる間にせっかくだから2台並べて記念撮影〜♪
イメージ 1

しばらくすると予定時間通りに次期オーナーさんがローダーでやってきました。

一通り車をチェックして頂き、試乗も兼ねてじゅんのすけ号と近くプチツーリングしてきました。

乗って頂いた感想をお聞きすると、以前乗ってた993とは全く違った雰囲気で、

運転がめっちゃ楽しくてしかも速い!とおっしゃって下さいました。

やっぱポルシェはパワーより軽いのが一番!って事をお分かり頂けたんではないでしょうか。

十分満足頂けた様子で安心しました。

明日はお仕事という事で、あまりゆっくりされている時間もなかったので、

しばらくしてからローダーに青ポル君を積み込みました。
イメージ 2

こうやってローダーに青ポル君が積んであるのを見ると、

なんだかこれからレースにでも向かうような雰囲気に見えますよね。

途中のPAでも注目の的ではないんでしょうか。
ご自宅に到着されるのは夜遅い時間になってしまうと思いますが、

気をつけてお帰り下さいネ!

次はサーキットでお会いしましょう!

-'88 930改 マリタイムブルー