未分類

錯覚。。

イメージ 1

最近SLになっていてふと気付いた事なんですが、

運転している時の自分の態度、、めっちゃデカくなってます。。(^^;

まぁー、後ろから煽られる事なんてまずないし、割り込みも楽チンですしね♪(笑)

オマケにインテリアは豪華絢爛のフル電動本革シートに本ウッドパネルでまるでセレブな応接間みたいなもんだから

なんだか自分が偉くなってしまったような、とんでもない「錯覚」に陥ります。。

これで夜の六本木や銀座なんて流そうもんなら、その「錯覚」も最高潮に達します。(核爆)
イメージ 2

運転する車が立派だと、自分まで立派になってしまったような「勘違い」してしまう自分の弱さには、

ほんと情けなくなってしまいます。。(^^;

でももしかすると、こんな「錯覚」や「勘違い」が出来るという事も、

メルセデスという車特有の楽しみ方の一つだったりするのかも知れません。
じゅんのすけ号のようなガチガチの爆音ポルシェに乗っていても、こーゆー車の楽しみ方にはまず気付きませんが、

最近SLに乗る機会が増えてくると、また一味違った車の楽しみ方も教えられます。

-未分類