サーキット

23日のユーロカップは・・・

イメージ 1

今度の11/23(月)のユーロカップですが、出ようかどうしようか迷ってます。

前回はとっても悔しい思いをしてしまい、そのリベンジを果たしたかったので

絶対エントリーするつもりでいましたが、よーく考えると次の日は東京で仕事。。。(@_@)

てっきり22日の日曜日がレースで23日は移動日に使えるもんだとカンペキに勘違いしてました・・・(^^;

ポルシェは地元の石川が置き場になっているので、

23日の夕方にセントラル(兵庫)でレースが終わってから石川に向けて出発し、

夜中に石川のガレージにポルシェをしまってから、そのまま東京に向かって

24日の朝に東京の事務所に出社するなんて物理的に無理〜!!

こうなったら24日に仕事を休めるようこれから根回しや段取りしまくるしかないですね。

これを逃したら今年はもうレースに出る機会がないと思うので、

何が何でもエントリーして前回の鬱憤を晴らしたいと思います。

出る予定の皆さん、意地でも行ける様に調整するので覚悟して待っててください!(笑)

-サーキット