未分類

日曜日も964三昧

久しぶりに964ネタが続きます。(笑)
日曜日は午前中、筑波で練習した後、またまたシンリュウさんに行ってました。
イメージ 1

この日の目的は、タイヤカスで汚れたじゅんのすけ号の洗車と整備に出してるベンツの洗車。(笑)

いつも洗車場代わりにしてしまってスイマセン!m(__)m

で、、もう一つの目的は、宇都宮在住のNさんとの待ち合わせ。

Nさんとの出会いは、一年ほど前。

エバさん@東京支店長の新車みたいなRSを紹介し、購入されたのがきっかけです。

Nさんは、このRS以外にも964のカレラ2やS124、マツダのロードスターなどを所有されておられる

普段は立派なドクターらしいのですが、ボクがお会いするようなオフの場では、タダの車変態です。(失礼!)
で、この日はカレラ2のほうで来られました。
イメージ 2

このカレラ2、ボクも見せて頂いたのは初めてですが、バリモンでした。

ま、Nさんの車だからある程度は想像してましたけど、これは上物です。

色も964ではめずらしいバルチックブルーメタ。

ブルーがかったガンメタみたいな色で、とてもキレイな色でした。
イメージ 3

イメージ 4

特に最近、バリモンの964が激減してますから、こーゆー車は貴重っすね!

27日のツーリングは、このカレラ2のほうで来られるそうです。

一緒にツルんで走るのが楽しみですね!

-未分類