未分類

バリバリツーリング、決行します!

イメージ 1

ワールドカップ、勝ちましたネ!

どうしちゃったの?って思うくらい日本が強かったので、眠いのも忘れて観戦しながらめっちゃ熱くなりました。

このテンションを一緒に保ったまま、ツーリングになだれ込みましょう。(笑)

っつーコトで、天気が心配されてた日曜日のバリバリツーリングですが、予定通り決行します!

降水確率は40%で微妙な感じですが、今、日本中が盛り上がっている事ですし、

雨雲もきっと吹き飛んでしまうはずなので、絶対晴れるはずです。

参加頂く予定の方は、案内状記載の例の時間に例の場所へ、集合をお願いします。

当日の朝、ボクはちょっと早めの時間帯で東京方面から東名で向かう予定をしておりますが、

集合場所までちゃんと辿り着く自信のない方は、ボクの携帯電話まで連絡下さい。

途中のPAで合流して一緒に向かうか、現地までの道順を誘導をさせて頂きます。

まだご連絡頂けてない方の飛び入り参加も歓迎しますので、

もし日曜日急にヒマになりそうな方は 911@24.am までメール下さい。

こちらから当日のスケジュールをご案内します。

明日も晴れそうなので、愛車をピッカピカに磨いて日曜日に備えておいて下さいネ!

それでは、みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。(^_-)-☆

-未分類