未分類

アルピナちゃん、婚活中

最近めずらしくポルシェネタが続いてましたが(笑)、今日は久しぶりにALPINAちゃんです。
先日より婚活中のALPINA君ですが、限定30台の希少車という事もあって、

たくさんの問合せを頂いております。

ただ、地方にお住まいでなかなか東京まで現車確認に来れないという方や、

仕事の都合でなかなかタイミングが合わないという方が今のところほとんどです。

まあ、こういうのは「縁」ですから、この車の価値を本当に理解できる方の所に、

「その時」が来たら、そのタイミングで嫁入りできればいいかなと思ってます。

自動車税も払っちゃったし、車検も来年の9月まで残ってるし、何せボク自身も気に入ってる車なので、

まだ暫く手元にあっても全然困りません。(^^)

それよりも、このアルピナの事を本当に大切にしてくれる次期オーナーさんを

多少時間をかけてでも見つけてあげたいと思ってます。

先日、久しぶりに引っ張り出した時の画像です↓。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

E36のアルピナでこのコンディションは、全国見渡してもなかなか無いと思います。

それだけは自信があります。

しかもこのアルピナはEdition30。

探して出てくるものではありません。

E36のアルピナをこよなく愛し、且つ、極上のコンディションをお探しの方にとっては、

まさに唯一無二の個体だと思います。

お手数ですけど、今日も↓のポチにご協力をお願いします。m(_ _)m

イメージ 5

-未分類