'90 964C4 黒

カレラ4が旅立って行きました

日本ブログ村の人気ブログランキングに参加中です。

最近勢いが足りないので、今日はちょっと気合いを入れてバナーをポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

昨日の夜は真っ黒くろすけ君の納車日でした。

次期オーナーさんとボクとのお互いの仕事の都合で、遅い時間にシンリュウさんで待ち合わせでした。

黒いE46で向かいましたが、そしたらたまたまシンリュウさんの前が闇夜に黒い車ばかり集まってしまい、

なんだか怪しげな雰囲気になってしまいました。(笑)
イメージ 2

手前左側が昨日納車のカレラ4で、手前右側がたまたま入庫していたマサマオさんのターボです。

この2台、真っ黒なボディに真っ黒なホイールと、なんだか雰囲気がカブってますね。

マサマオどん、マネしないでくらはい。(爆)

つか、たぶんマサマオどんのターボのほうが先にやってますね。。(^^;

シンリュウさんが洗車してくれてあったので、真っ黒くろすけ君はピッカピカに黒光りしてました。

ノーマルボディにちょいシャコタンに真っ黒けのこのシルエット、チョイ悪風でボクは大好きです。
イメージ 3

イメージ 4

次期オーナーさんがシンリュウさんに到着してから、ザザッと今回の納車前整備の内容をご説明して、

その後は2階の事務所で次期オーナーさんと夜中まで盛り上がってました。

シンリュウさん、夜遅くまで長居してしまってスイマセン。m(__)m

このカレラ4、かなり念入りに整備もやったつもりだし、

調子もいいのでしばらくは安心してお乗り頂けると思います。

この度は数ある中からウチのポルシェをお選び頂いて大変有難うございました。

これからも同じポルシェ仲間として、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

↓スタッフかおりんのブログですが、mixiからFC2に引越ししました。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
これまでのmixiのブログだと、mixiのアカウント持ってる人以外はコメントが入れられませんでしたが、
引越し先のFC2ブログはどなたでも大丈夫です。
こっちも頑張って更新してるようなので、よかったらコメしてあげてください。(^^)

上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 5

-'90 964C4 黒