未分類

夏の作業の必需品♪

先週、目黒の伯爵(エバさん)が↓こんなのを足立ベースに持ってきてくれました。

イメージ 1

暑い日の作業の必需品、スポットクーラーです。

あざ〜っす!m(_ _)m
実は以前からめっちゃ欲しかったんですが、新品で買うと結構高いんスよねぇ。。

だからずっと手が出せずにいたんですけど、今回はエバさんの友人が工場を畳まれるという事で、

そこから格安で引き揚げてきて下さいました。

めっちゃ助かります!
足立ベースには扇風機しか置いてなくて、作業をやってるとすぐに汗だくになってしまうもんだから、

いつもTシャツ3回くらい着替えてるですけど、コレがあれば1回くらいで済みそうです。(笑)

つか、、最近ちょっと涼しくなってきたので、どーせならもうチョイ早く欲しかったっス! www
日本ブログ村ランキングですが、ぜんぜん勢いが足りません。。

だんだんブログを毎日更新するモチベーションが維持出来なくなりつつあるので、

お手数ですけど↓をポチっと押して元気をください!

イメージ 2

-未分類