未分類

E46のお肌

とりあえず、記事読む前に↓ポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

先日、E46を早速洗車してました。

いつもだったら洗車した後に軽〜くポリッシャーで仕上げる事が多いんですけど、

この車の場合、水洗いだけで十分です。

既にコーティングされているので、ボクがヘタに触るとかえって良くありません。
で、水洗いだけでこんなにピカピカになりました。

見て下さい、このシャープな映りこみを!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

写真だけではなかなかお伝えするのが難しいですけど、この車がどれほどキレイか雰囲気わかりますか?(^^)

先日の記事にも書きましたけど、乗るのがもったいなくなる程のコンディションです。

そうは言ってもせっかく買った車なので、今度の週末には少しじっくり乗ってみようと思ってます。

上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 8

-未分類