未分類

昨日は足立、今日は茂木♪

昨日は足立ベースにずっと居ました。

あるふぁ君が会社の人連れて遊びに来たり、ベリルちゃんとW221をピカピカにしたり

色々やってたらあっいう間に時間が過ぎていってしまいました。
↓これがピカピカになったW221。
イメージ 1

イメージ 2
元々めちゃめちゃキレイな車なんですが、ドアップでよ〜く見ると、

うす〜く水垢が付いてたので、カンペキにキレイにしておきました。

かおりんと2人がかりで4時間ほどかかってしまい、フラフラになりました。(^^;

でも、その甲斐あって黒いボディカラーにも深みが増して、メッキのモール部分もピカピカです。

前々からやりたかったんですけど、やっとこれでスッキリしました。(^^)

今日はこれからuchidaさんにお会いして、お借りしていたベリルちゃんの返却です。

そのあとは、もてぎに行ってアイドラーズの応援に行ってきます。

今回はお友達が沢山エントリーしているので、久しぶりにみなさんにお会いしてきます♪

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪
http://analyzer52.fc2.com/ana/icon.php?uid=1730641&ref=&href=&wid=0&hei=0&col=0

-未分類