未分類

996が旅立って行きました

イメージ 1

めちゃめちゃ大人気だったオーシャンブルーメタの996カレラですが、

京都の方にわざわざ東京までお越し頂き、即決となりました。

ボクがいま出張中で東京を離れてしまっているので、現車確認の立会いはかおりんに託すしかなく、

次期オーナーさんにお会いする事が出来ませんでしたが、

電話でお話させて頂いたところとても気に入って頂けたご様子でした。

その場に現金を持って来られ、そのまま乗って帰って行かれましたので、

週末に東京に帰った時は既に996が無くなってしまってると思うと

少々不思議な感じもします。

それにしてもこの996、婚活をはじめてから大変な反響で、

今週に入ってからは何人の方から問い合わせを頂いたのかわからなくなってしまうほどの人気でした。

こーゆー人気のある車の場合、今回の次期オーナーさんのように遠方から現金持って駆けつけるくらいの

勢いがないと、なかなか手中に収める事は難しいかも知れません。

実は他にも何人かの方とは現車確認のお約束をさせて頂いており、日程を調整中だったのですが

そんな状況の中、今回の次期オーナーさんはご自身の決断力でこの996との縁を

手繰り寄せて行かれました。

この度は一度もお会いしていないにも関わらず、たくさんあるポルシェの中からウチの996を

お選び頂き大変ありがとうございました!

この996は初めてのポルシェを楽しんで頂くには最高の素材だと思いますので

末永く可愛がってあげてください。(^^)

最後に、今回は現車確認にお越し頂く予定だった方々には大変申し訳ない事をしてしまいました。

申し訳ございません。

しかしながら中古車をお譲りさせて頂く際は、「早い者勝ち」が大原則となりますので

どうかご理解頂けますよう宜しくお願い致します。m(_ _)m

-未分類