未分類

近所の埠頭にて

今日は天気が良かったので、アルピナで自宅の近所の埠頭をブラブラしてきました。
イメージ 1

ここは景色がいいので、なかなかイイ写真が撮れました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
アルピナブルーって、こういう風景の中だと特に色が映えてカッコイイです。
たまたま、同じE46前期の白のアルピナB3−3.3のカブリオレが停まっていたので、

後ろにピッタリくっつけて、勝手にツーショット写真を撮りました。
イメージ 5
希少な2台が、たまたま同じ時間に同じ場所にいるなんて、

すごい偶然ですよね。

で、このあとはちょっとやる事があったので足立ベースに向かいました。
イメージ 6
今、足立ベースにはポルシェが3台ありますが、アルピナの存在感も負けてません。(^^)

-未分類