未分類

X5で地元に帰ってきました

色々あって、この3連休は金沢に帰ってきてます。

今回は↓コレに乗って帰ってきました。
イメージ 1
先週オークション会場で買ってきたばかりのX5ですが、

熊本の次期オーナーさんのもとへ嫁がせる前に、外装をピカピカに仕上げたいと思い、

金沢の小川君のところで磨き&コーティングしてもらう事にしました。

当初は現状渡しという事にさせて頂いていた左フロントのオーバーフェンダーの薄い擦り傷も

この際だからついでに直してしまおうと思ってます。
ところでこのX5、実はかなりの希少車なんです。

3.0Iの25thアニバーサリーという時点で、既に150台限定という希少さなのですが、

この個体は人気のパノラマルーフが更に付いてます。
イメージ 2
これだけでもめっけもんなのですが、更に更に、エアロパッケージやバンパーのボディ同色オプションが付いているので、

素のX5とはFRバンパーの形状が微妙に違っていたり、オーバーフェンダーが付いてたりしてます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
X5の25thアニバーサリーモデルで、ここまでオプションが揃ってる個体は、そうそう出てくるものではありません。

次期オーナーさんは、本当にラッキーだったと思います。
実はこの車はボクにとってはじめてのX5だったんですけど、はじめて乗ってみて色々感じた事がありました。

そのことについては、また記事をあらためてじっくり書こうと思います。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類