未分類

993の足交換♪

昨日は先月納車させて頂いたTさんの993Tipの足回りの交換をしてました。

この車は元々フルノーマルで、ご希望により社外品の車高調に交換してから納車させて頂いたのですが、

固めの足がご家族から反感を買ったという事で、マイルドな方向に再度変更です。
イメージ 1
この際ついでに車高も少し上げたいとの事でしたので、距離が少なめの純正のショックと

ゲンバラ(中身はアイバッハ)の組み合わせに変更です。

↓コレが新しく入れる足
イメージ 2
↓作業ちう。。
イメージ 3

イメージ 4
993の足の交換っていっぱい外さないといけないものがあって大変です。

996みたいにリアのストラットの付け根が車内にあれば簡単なんですけどね。(^^;
↓出来上がり♪
イメージ 5
乗り心地がメチャメチャ良くなり、車高もほどよい感じになりました。
Tさんは明日引き取りに来られますが、きっと気に入って頂けると思います。(^^)

この乗り心地なら奥さんにも怒られないと思いますよ〜(笑)

-未分類