未分類

Hさんの996C4、もうすぐです

納車準備にお時間を頂いているHさんの996C4ですが、

整備が一通り終わり、今日一瞬だけウチに戻ってきましたが、

ドアの凹みの修理の為、またすぐに板金屋さんに引き取られて行きました。(^^;
イメージ 1
来週の水曜日に納車の予定なのですが、なんとかギリギリ間に合いそうです。

本来であれば6/15が車検なので、車検を取ってから納車したかったんですけど、

一日でも早く乗って楽しみたいというHさんのご希望もあり、

一旦納車した後に、6月に入ったらまたあらためて車検でお預かりさせて頂きます。(^^)

本当に長らくお時間を頂いておりましたが、いよいよ来週です!

Hさん、楽しみにしてて下さいネ!

-未分類