未分類

耐久号、完成♪

オーナーさんからお預りしているJTMode996耐久号、こんな感じになりました。

DSC04753
 

 

DSC04755DSC04754

基本的にはノーマルの996カレラのティプトロですが、ブレーキ系と水温系と点火系だけ見直して、あとはフルバケとパドルシフトとマフラーだけのライトな仕様です。
 
一応Sタイヤ履いて走りますけど、カーペットもエアコンも付いてるし、軽量化やチューニングはほとんどやってません。
 
ティプトロの996カレラを耐久に持ち込むなんてあまり前例がないと思いますけど、なんとか12時間完走して欲しいです。

あまり無理せず走る予定なので、当日コース上のこの車を見つけても、煽ったりしないで下さいネ。(^^;

-未分類
-, , , ,