日々のガレージJ

TさんのJTMode996カブ、ただいま整備ちう~♪

点検でお預りしているTさんのJTModeコンプリート996カブリオレですが、ただいまドライブシャフトブーツを交換中でパーツ待ちです。

40
 

DSC07982

DSC07983

それにしてもこの996カブ、いつ見てもカッコイイ!

今まだ数えきれないほどのポルシェをお納めさせて頂いておりますが、ボディも幌も内装も全て色替えしたのは今のところこの車1台だけです。(笑) 

それだけ思い入れのある一台ですから、いつまでも大切に乗って下さいね~ (^^)

パリッとさせてからお返ししますので、整備終了までもう少々お待ち下さい。(^^; 

-日々のガレージJ
-, , , , ,