先日から販売させて頂いている996後期カレラJTmodeコンプリートですが、本当に沢山の方からお問合せを頂き大変ありがとうございます。

JTmodeのボディキットのほかにも、エンジン交換済、新品車高調付きという内容ですので大変お得だと思いますよ!

もちろんコンディションはバリモンです。 (^^)
DSC04308
 
DSC04310

よく996や997のご購入の相談を頂く時にお話させて頂く事ですが、991はまだまだ買い得感が無いので置いといて(笑)、お得感が出てきた996や997のいわゆる水冷ポルシェ(カレラ系)の中で、最も安心して維持出来る(要はトラブルが少ない)のは、ウチの経験では996の後期もしくは997の後期だと思います。

だからと言って別に996前期や997前期が一律してトラブルが多いかというと決してそうではありませんし、キッチリとポイントを押さえてちゃんとした個体を手に入れていれば全く問題はありません(特に当社からご購入頂いてる車両はきちんと選別されてますので大丈夫です(^^))。

しかしながら選び方を間違えてしまうと、恐ろしい時限爆弾を抱えてしまっているような個体も最近よく見かける様になってきているのも事実です。

水冷ポルシェの見立てがプロ並みに出来る方なら別ですが、そうではない普通の方に長く安心してポルシェの楽しさを満喫して頂けるのがこの車両だと思います。



決してポルシェに細かく精通してるわけでもないし、メカに強いわけでもない。

でもポルシェは昔から好きだから、一生に一度は是非乗っておきたい。

当然ある程度リーズナブルな予算で。

しかもちょっとカッコ良く!

そういう「普通の方」にこそ特にオススメ出来るのが、この996後期カレラです。 (^^)

更なる沢山のお問合せをお待ちしております!(080-3217-0911 ガレージJ本田まで)