中井君からの紹介で、千葉県のIさんに964C2(5MT)をご購入頂き、それをベースにRWB964ナロールックを製作頂く事になりました。

Iさんは現在RWB930(964ルック)にお乗りですが、その車からのお乗換えになります。

RWB930については当社で下取りさせて頂く事になりました。

今回のベース車両は、内装がドンガラでMATTERのロールケージが入った走りの方向に振った仕様の964ですが、エアコンはちゃんと残ってて意外と快適だったりするので、街乗りでもサーキットでも使えるRWBのベース車両にはもってこいの車両です。

IMG_5165

IMG_4935

IMG_5166

IMG_5167

この車両は少し前に入庫していたのですが、入庫間もないタイミングから今回ご購入頂いたIさんにご覧頂きご検討頂いておりましたので、ネットにはアップさせて頂いておりませんでした。

今回ご契約頂くにあたり、残価設定型のローンをご利用されるとの事でしたので、当社でご契約頂く車両代金と、中井くんとこのRWB製作費用を合算して、まとめて当社でローン契約頂く形にさせて頂きました。

そうする事によって、通常は現金決済になるRWB製作費用も、車両と一緒にローンにする事が出来るので、車両と一緒に1.9%の残価設定型ローンにしてしまえば、まとまった現金が無くてもRWBポルシェに乗る事が出来てしまいます。

これが、ご自分でポルシェを買って直接RWBに持ち込む形に比べると大きなメリットになりますので、最近このパターンをご利用される方がとても増えています。(^^)

IMG_4934

当社分だけでRWB製作予定の964があと3台順番待ちがございますので、この車両の製作はそのあとになってしまいますが、その待ち時間の間にあーでもないこーでもないを妄想するのも大きな楽しみかと思います。

あれこれ考え楽しむのもRWBを作る方のまたとない特権ですので、じっくりと妄想を広げてカッコイイのを作って行きましょうね~!

この度はご成約頂きまして大変ありがとうございました!