'90 964 Carrera2 5MT ナロールック 6スロ MOTEC

Iさんの964ナロールック、外装が完成に近づいてきました

ただいま外装をナロールックに整形手術中のIさんの964カレラ2(5MT)ですが、外装がほぼ完成に近づいてきました。

 

今回はIさんのご希望で敢えてワイドフェンダーにはせずカレラフェンダーのまま製作させて頂いてますが、これがまたIさんに選んで頂いた純正のオリーブグリーンメタリックのボディカラーとめちゃめちゃ調和してイイ感じです。(^^)

 

 

 

ホイールも930純正の16インチアロイをこの車に合わせて再塗装して仕上げてあり、このホイールに合わせてアライメントや車高もセッティングしてますが、このあたりがこれまで製作した964ベースのナロールックとは違って一段とクラシカルな雰囲気を醸し出してます。

 

前後のバンパーやサイドのラバーモールも964ベースのナロールックでは初めての試みでしたが、これも正解だったと思います。

 

来週には外装が完成する予定なので岐阜まで引き取りに行ってきますが、車が戻ってきたら今度は引き続きワンオフのエキゾーストの製作や内装に取り掛かります。

 

だんだん最終形に近づいてきたのでなんだかワクワクしますね~(^^)

-'90 964 Carrera2 5MT ナロールック 6スロ MOTEC
-, , , , , , , , , , ,