未分類

W124が旅立って行きました!

今日は朝からW124の次期オーナーさんへの現車確認&お引渡しでした。

台風が近付いてきているので、嵐の中でのお披露目になってしまうのかと心配してましたが、

なんとか天気が持ってくれたのでホッとしました。

せっかくのバリバリ極上コンディションのW124なのに、

雨で汚れてしまった状態での初対面だとちょっと残念ですからね。(^^)
次期オーナーさんには富山からわざわざ金沢まで電車でお越し頂きました。

お披露目にあたっては、雨を避ける為に念のため金沢駅前の立体駐車場に入れて

ピッカピカの状態のW124をご覧頂きました。

一目見た瞬間から気に入って頂けた様子で、ホッとしました。

現車確認の後はそのまま試乗も兼ねて、W124を運転しながらボクの自宅までお越し頂き、

しばらく楽しいひとときをご一緒させて頂きました。
イメージ 1
そのあとは次期オーナーさんが輸入車を手に入れるのが初めてとの事で、

車検やメンテの面で安心して頂くために、スペシャルさんにもお連れして、

GSR君をご紹介しました。

GSR君ならヤナセ時代にイヤというほどW124を診てきているので安心です。

GSR君、お盆休みで睡眠中の所、突然叩き起こして

無理矢理店開きまでさせてしまってごみんネ!
今回もイイ方にウチのW124をお譲りする事が出来て本当に良かったです。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

この度は数あるクルマの中から、ウチのW124をお選び頂き大変有難うございました!

-未分類