じゅんのすけ号(964)

久しぶりの17インチ

ユーロカップで使うタイヤに交換する時間がなかったので、

平日に組み替え作業をやっておいてもらえるよう、今履いてる18インチを外して

タイヤ屋さんに預けてきました。
その関係で一時的にウェット用の17インチのニセモノカップホイールを履いたので

せっかく履いたついでにウェット用のSタイヤのゴムがまだ生きてるかどうかを確かめる為、

その辺をチョイ乗りしてきました。

久しぶりに17インチ履いたんですが、やっぱ964とのマッチングは18インチよりも

圧倒的にイイですネ!

めっちゃ乗りやすくてコントロールしやすかったです。

イメージ 1

イメージ 2
久しぶりにこうやって自分の車に17インチ履かせてるのを見たんですが、なんだか新鮮♪

これはこれでアリかも・・・

最近、妙に17インチに戻したくなってきてしまっている今日この頃です。。

-じゅんのすけ号(964)