未分類

納車前整備完了〜♪

イメージ 1

イメージ 2

納車前のシルバーの964ですが、先週末に最終テストを終え、

気になった点をシンリュウさんに伝えてそのまま預かってもらってましたが、

いよいよ2回目の最終的な納車前整備が終わり、あとはお渡しするだけの状態になりました。

1回目の整備も含めて、今回納車前整備として行った作業は以下の通りです。
・ボディ磨き
・フロントガラス交換
・フロントセクションゴムモール類全交換
・ライト周り点検、ライセンスランプ修理
・タイヤホイールセット付け替え
・フロントフードショック交換
・フューエルリッドキャッチ交換
・アライメント測定/フロントトーイン調整
・ステアリングホーリング給油
・バルブクリアランス調整
・右ドアデントリペア修理
・エンジン/ミッションオイル交換
元々キレイで調子のいい車でしたけど、フロントのゴムモールを全部新品に交換したり、
エクボについてはデントリペアも施してあるので、更にパリッとした964になったと思います。
アライメント調整やタペット調整については、500kmほどボクが試乗した限りでは
全く気になる事はありませんでしたけど、次期オーナーさんが遠方の方という事もあって、
しばらくはこの車を診る機会もなさそうなので、一応調整しときました。
これでしばらくは安心してポルシェを楽しんで頂けると思います。
次期オーナーさん、納車を楽しみにしてて下さいネ!

-未分類