じゅんのすけ号(964)

割れてまんがな。。(-"-;

先日、じゅんのすけ号の洗車が終わったあと、久しぶりにガレージで車を眺めてました。

ん〜、、やっぱポルシェはエエわ〜(#^.^#)
イメージ 1

で、、細かい部分を色々チェックしてたら変なもんを発見!
イメージ 2

ガラス、、でっかいヒビ入っとるがな。。。w(☆o◎)wガーン
実は5月にセントラル走った時に、このヒビの存在には気が付いてました。

でも、そんときはこんな大きくなかったのにぃ。。。

TIPOで岡山走った時にまた大きく育ってしまったようです。(-"-;)
でも、ま、ガラス新品に交換したところで、どーせまたサーキットで飛び石の餌食になってしまうし

キリが無いから交換する気になれましぇん。。┐('〜`;)┌

ガラス、、結構高いしね・・・
もったいないから、どうしようもなくなる限界が来るまで、

しばらくこのまんま放置です。(^^;

-じゅんのすけ号(964)