きのうの朝、ROMを焼いてたら突然宅急便が届きました。
送り主の住所を見てみると、北海道。
荷物を開けてみると、北海道の海の幸が満載!
なんと、先日お譲りさせて頂いた赤ポル君の新オーナーさんから、お礼にと地元の名産品を頂いちゃいました。
そこまでお気遣い頂いちゃいまして、本当にスイマセン!
 
実はあの赤ポル君は、北海道の業者さん経由でお譲りしており、
しかも距離の関係で現車確認なしのままご購入頂いたので、
次期オーナーさんにはまだ一度もお会いしてません。
お電話では何度かお話させて頂いてますが、本当に人間味のある方だというのが
電話機を通じてヒシヒシと伝わってきます。
長年ポルシェを探し続けてこられたそうで、その結果、ボクのところのポルシェをお選び頂いて、
本当に嬉しい限りです。
 
今日も早速お礼のお電話をさせて頂きましたが、車のほうも気に入って頂けてるようで、
なんだかホッとしました。
あのSCは、マジでボクが自分で欲しくなってしまうほどの自信作でしたが、
こうやってお譲りした方に本当に喜んで頂けているというのが伝わってくると、
「GARAGE−J」をやっててよかったとつくづく思います。
これからも、一人でも多くの人の「男の夢」を叶えるお手伝いを微力ながら続けていけたらと思います。
 
 
で、早速夕飯に北海道の海の幸を頂いちゃいました!
イメージ 1
 
マジ、うめ〜!
 
ごちそうさまでした。