未分類

ガンメタ964号が旅立って行きました

昨日は金沢で午前中はガンメタ964の納車と午後は993カレラ4Sの現車確認でした。

まずはガンメタ964号の納車から。
朝一番に外装の最終仕上げをお願いしてあった小川君のお店(エムブルック)に行き、

ガンメタ号の最終チェックをしました。

元々キレイな車でしたが、ダイヤモンドコーティングでピッカピカの超撥水状態でした。
イメージ 1

イメージ 2
内装までキレイキレイしてもらって、ん〜、カンペキです。

エンジンもめっちゃ調子イイ〜♪

足も新調したから、これ以上ないほど調子イイかもです。
これなら次期オーナーさんも確実に喜んで頂けると確信したので、

早速小川君に車を借りて、次期オーナーさんが到着される金沢駅へ。
イメージ 3

イメージ 4
今回は代車が空いてなかったらしく、小川君の愛車のゲレンデを借りました。

黒いのは見慣れてますけど、白いのはなんだかオシャレです。
で、無事に次期オーナーさんと金沢駅で合流し、再びエムブルックへ。

ジャ〜ン!って感じにお車をご覧頂きました。
イメージ 5
この次期オーナーさんにはかなり前から964のご依頼を頂いてましたけど、

ようやくこの方にピッタリのお車をお納めする事が出来ました。

長かったですね〜(^^;

でも、今回は次期オーナーさんのリクエストにまさにドンピシャの個体を見つける事が出来たと思いますので、

時間が掛かってしまった事はちょっと大目に見て下さいネ。(^^;
この日はこのあと一通り車の説明をさせて頂きましたが、特に強調してお伝えしたのが

調子がいい時のエンジンのメカニカルノイズです。

この車、めっちゃエンジンの調子が良くて、音もめちゃめちゃイイ感じなので、

ぜひ、この調子がいい時の音を耳にこびりつかせて覚えておいて下さいとお願いしました。

調子がいい時の音を知っていれば、車がご機嫌斜めになった時にすぐに気付く事が出来ますからね。(^^)

それにしても最近は、こーゆー調子のいい音がしている964って、めっきり少なくなってしまったので

この音を自分の車で聞けるのは、ある意味幸せなのかも知れません。

是非ガンガン乗って可愛がってあげて下さいネ!

いつかボクの車が治ったら、一緒にツーリングにでも行きましょう!(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類